2016年1月15日金曜日

Force Awakens☆ 第50回対戦結果







☆6賞:れいさん、チューバッカさん、Apiさん、
☆5賞(Th9):LUCKY○STRIKEさん、ヒロ、みけさん、711さん
最も勇敢な攻撃:Clay
最も劇的な防衛:なし
MVP:れいさん

記念すべき通算50戦目。お相手さんは全壊が取れず☆2止まりが多かったのに対し、こちらはTH9序盤以下は全壊が取れていました。


MVPは、れいさん。TH9相手に全壊ふたつだったので、文句なしでしょう。

通算44勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

ひさびさのクラン戦復帰一戦目は☆2止まりでした。ババキン出すタイミングやホグ出す位置がいまいちでした。2戦目は全壊とれたものの、援軍ゴレ出すの忘れていたり、ジャンプ打つ位置間違えたりと課題が残る戦いでした。

最近、2戦目に行かない人がいますが、クランルールとして2回攻撃は必須にしています。
自分で全壊とれるところが埋まっている場合でも、全力で練習として埋まっている村にアタックしてください。
クラクラでは、クラン戦の練習できる機会が少ないので、このチャンスを無駄にしないようにしてください。



Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

1 件のコメント:

  1. ヒロさんありがとうございます!攻撃権に余裕があるのはありがたいことですよねー。みんな有効に活用しましょう(^-^)/

    返信削除