2016年1月2日土曜日

Force Awakens☆ 第45回対戦結果




☆6賞:れいさん、みけろぱきけふぁろさうるすさん、ViviOscaさん、Apiさん
☆5賞(Th9):なし
最も勇敢な攻撃:Apiさん
最も劇的な防衛:バーバパパ!さん
MVP:ViviOscaさん


最近は当たり前のように20人対戦できるようになり、嬉しい限りです。今回の相手はマレーシアのクラン。配置はなかなか凝っていましたが、こちらの猛攻に終盤はやる気を無くしてましたね!

MVP候補は☆6の4人を含めたくさんいるのですが、今回は最近加入してくれたViviOscaさんにします。ドラゴンラッシュで、Th8序盤を安定して全壊してくれる縁の下の力持ち、頼もしいです!丁寧なサイドカットと、タイミングの良いバルーン投入にセンスが光ります。今後も期待ですねー。



通算39勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはチューバッカの独断と偏見により選出。



個人的な感想アレコレ

サージカルホグをTh8序盤〜中盤からマスターしてしまうメンバーが増えて、攻略記事を書いている身としてはとても嬉しいです!早くホグライダーレベル3での施設破壊必要数も計算しなければ!



Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿