2016年1月12日火曜日

Force Awakens☆ 第49回対戦結果




☆6賞:Apiさん
☆5賞(Th9):t☆gさん
最も勇敢な攻撃:Apiさん
最も劇的な防衛:なし
MVP:Apiさん


今回の対戦相手は久しぶりの日本クランでした。TH9は全壊をとるのに苦戦していましたが、☆2は安定し、破壊率も高めで惜しい戦いが多かったですね。こちらは相手のTH8以下をすべて全壊したこともあり、勝利となりました。

MVPは、Apiさん。サージカル気味のホグラをうまく使い☆6でしたね。 


通算43勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

1 件のコメント: