2016年1月26日火曜日

Force Awakens☆ 第53回対戦結果












☆6賞:Apiさん、じょーさん
☆5賞(Th9):LUCKY◎STRIKEさん
最も勇敢な攻撃:つっつつさん
最も劇的な防衛:なし
MVP:LUCKY◎STRIKEさん

今回は日本戦ということもあり、みなさん気合が入っていましたね。TH9が苦戦する中、TH8以下は全員初見全壊という素晴らしい戦いでした。最終的には、TH9の全壊率では負けていましたが、TH8の全壊率の差が勝利につながりました。

MVPは、我らがリーダーLUCKY◎STRIKEさん。1番から全壊をとり、2番から☆2をとったことで勝利が確定しました。



通算47勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

私個人としては、ひどかったです。1戦目はタップミスでユニット出し間違え、2戦目は両ヒーローが治療中だということを忘れて出撃するなど散々でした。ちょっとねー、気合入れなおして頑張ります。


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿