2016年1月11日月曜日

クランレベル5になりました!そしてメンバー大募集中!

Force Awakens☆はおかげさまで、クランレベル5に到達しました!





2015年7月の結成からちょうど半年での到達です。この間、43勝5敗1分(勝率88%)、最大連勝数は17(現在更新中)です。

週2回対戦で、ほとんどが10人、15人戦でした。なかなか効率よく来れたんじゃないかなと思います。

クランレベル5になって1番大きいのは、もちろん援軍ユニットや呪文が1レベルあがることです!ただいまメンバー同士で援軍を送り合って、感動しております。
(T . T)

と言っても、うちはまだまだ20名程度の小さな、若いクランです。ぜひ、少しでもご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、遊びに来てくださいね!

一緒にクラクラを楽しみながら、日本一のクランを作りましょう!!


ここからが本番じゃ!!
Force Awakens☆


0 件のコメント:

コメントを投稿