2015年12月18日金曜日

Force Awakens☆ 第42回対戦結果







☆6賞:れいさん、みけろぱきけふぁろさうるすさん、チューバッカ
☆5賞(Th9):tam-8さん、711A1117さん
最も勇敢な攻撃:メガバス60UPさん
最も劇的な防衛:ヒロ
MVP:れいさん


やや格上が相手でしたが、あまり苛烈な攻めではなかったこともあり、勝利となりました。ただ、1戦目はあまり全壊が取れず、TH9の方々にTH8の埋めに回ってもらったのは反省すべきポイントですね。しっかり全壊とれるようになりたいところです。

MVPは、れいさん。アプデの影響でリプが見られなくなっていたので、星の数で選ばせてもらいました。TH9から全壊ふたつはお見事でした! 

通算36勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

1戦目は☆1をやらかしてしまいました。見え見えの巨爆だったのにヒールうつのが遅すぎでしたね。せめて星2はとっておきたかった。2戦目は、罠位置が割れていたこともあり、無事全壊。ババキンのスキル使い忘れてたりミスはありましたけどね。

ユニットレベルが低いために全壊が取れなかった人も多かったように見えました。自分がよく使うユニットは最優先でレベルを上げていきましょう。TH8なんかは、速攻でホグ上げると、そこからすごく楽になりますよ。


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

2 件のコメント:

  1. へんだーそん:参戦出来なくて迷惑かけました!携帯直したのでつぎから頑張ります!

    返信削除
  2. ケータイ直ってよかったですね!みんなでカバーしあって勝てるのがうちの強みです。気にしなくていいですよー。

    返信削除