2015年12月21日月曜日

Force Awakens☆ 第43回対戦結果






☆6賞:t☆gさん、トリスタンさん、Apiさん、メガバスさん、Keishiさん、
☆5賞(Th9):なし
最も勇敢な攻撃:ちゅう3POさん
最も劇的な防衛:じょーさん
MVP:t☆gさん


格下の相手だったこともあり、今回は1戦目から全壊ラッシュ! ほとんどの人が2戦目は練習やチャレンジができたかな? 最終的にはパーフェクト勝ちとなりました!

MVPは、t☆gさん。 最近調子が悪いと言っていましたが、相手の1番と3番から全壊はお見事です!

通算37勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

対戦開始直前にTH9に上がったこともあり、同番は全壊が取れました。ちょっとWB出すタイミングが遅かったですが、おおむね良かったと思います。2戦目は、TH9中盤へのチャレンジでしたが、失敗が重なり☆ゼロ! ゴレ出す範囲が広すぎでしたね。中央のウィズ塔のタゲとってないことに気が付かずWB出してしまったのもダメダメでした。

Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

3 件のコメント:

  1. 祝パーフェクト!2回目ですかね。tさんかっこよかったー\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ムフフ♪(´ε` )

      雑でしたが何とかなりました(^^;;

      削除
    2. tさんの野生の勘のような攻めのファンです!

      削除