2015年12月26日土曜日

Force Awakens☆ 第44回対戦結果



☆6賞:じゃんぐるさん、じょーさん、チューバッカ
☆5賞(Th9):t☆gさん、LUCKY⭕️STRIKEさん、みけろぱきけふぁろさうるすさん
最も勇敢な攻撃:Apiさん
最も劇的な防衛:ViviOscaさん
MVP:じゃんぐるさん


今回はリーダーの元所属クラン「調査師団」からヒデさん、じゃんぐるさんが参戦。相手はイタリアのクランでした。初見全壊も多く、このままスムーズに進むかなと思ったところ、意外な配置に苦戦して埋めが進まず。配置の良し悪しってやってみなければわかりませんね。相手の攻撃はオーソドックスな陸攻めで☆2連発。結局は圧勝でした!

MVPはじゃんぐるさんしかいないでしょう!初見のハイブリッドでの全壊、埋めのゴレホグ全壊どちらも完成度の高い攻めで、びっくりしました。しばらく一緒に戦ってくださるとのこと、嬉しいです!


通算38勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはチューバッカの独断と偏見により選出。



個人的な感想アレコレ

ここ数戦、特に指揮することなくクラン戦を戦ってますが、なかなかいい感じですね。各メンバーが攻める場所、タイミングを考えることで、クラン戦全体の状況を把握してもらいたいと思っています。
このまま気持ちよく連勝していきましょう!!


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿