2015年12月5日土曜日

メンバー大募集中!Force Awakens☆についてのQ&A

こんにちは、チューバッカです。

このブログはForce Awakens☆という小さなクランのメンバーが書いています。一緒にクラクラを楽しむ仲間が欲しい!そんな熱い思いで日々更新していますが、ブログを始めて1ヶ月、未だブログ経由でクランに入った方がいません(泣)

やっぱりどんなクランなのかわからないと、なかなか入りにくいのかなぁ。そんな結論に至りました。たった今。

というわけで、Force Awakens☆がどんなクランなのか、妄想Q&A形式でお答えします!


___________________________________________

σ(^_^;)
Force Awakens☆ ってなんか怖そうなクランだよなぁ。ブログも黒いし、そもそもスターウォーズなんてあんま知らないし。


/▼益▼\ シューシュー
スターウォーズの最新作の名前を冠しているが、寂しいことにファンはメンバー内で2-3人しかおらん。知らない方が多数派だから気にするな。若干1名宣伝活動をしておるが、無視すればよいだろう。ブログが黒いのは宇宙のイメージだそうだ。


(°_°)
人数もまだ少ないみたいだね。クランに入っても対戦にちゃんと参加できるの?ってか盛り上がるの?


/▼益▼\
たしかにまだ20人程度だが、毎週2回の対戦は欠かさず開催している。サブアカウントが4つもあるので、希望したのに対戦メンバーから漏れるということはない
社会人メインで人数が少ない分、昼間のチャットは落ち着いているかもしれん。若干1名うるさいのがいる程度だ。だが対戦の時はいつも盛り上がるぞ。


(O_O)
週二回の対戦って少なくない?いっぱい対戦したいんだけど...


/▼益▼\
入ってみればわかるが、週二回がちょうど良いのだ。常時対戦は私生活にもかなり負担がかかって、特に社会人には辛いぞ。長く楽しむための選択なのだ。週一回の参加でもよい。うまくなるのに大切なのは、量ではなく質だ。


d(^_^o)
せっかくブログがあるんだから、僕のかっこいいリプレイ載せてよ!


/▼益▼\
もちろんだ。クラメン紹介も兼ねて、これから会心の全壊リプレイをどんどんアップしていくぞ。


\(^o^)/
それはすごいな!大活躍しちゃうぞー。でも実はまだタウンホールレベル3なんだけど...


/▼益▼\
心配無用だ。優しいメンバーが手とり足とりクラン対戦のやり方を教えてくれるだろう。女性メンバーもいるから安心だ。若干1名うるさいアドバイス魔がいるが、それは無視でよい。


( ? _ ? )
でも紅白戦とか、他クランとの交流戦とかは無理だよね。


/▼益▼\
たしかに人数的にまだ紅白戦は無理だ。だからメンバーを集めているのだ。他クランとの交流戦やイベントに関しては、若干1名いろいろ根回ししてるらしいから待っていて欲しい。個人的に外部イベントに参加するのはいつでもOKだ。


(O_O)
ところで長老やサブリーダーにはどうやったらなれるの?


/▼益▼\
全体の人数に合わせてサブリーダー、長老の数を決めている。メンバーが増えれば役職者も増える予定だが、何かの基準で自動的に役職者になれるわけではないのだ。船頭多くして船山に登る、とはならないようにな。ただ選考で重視しているのは、援軍提供数、イン率、クラン戦での活躍だ。


(^ ^)
長老になれたら嬉しいだろうな。なんだか入って挑戦してみたくなった!...でもやっぱり一度入ったら抜けるのも申し訳ないし、踏ん切りがつかないなぁ。お試し入隊とかないの?


/▼益▼\シューシュー
とりあえず2-3戦一緒に戦ってみて決めたらどうだ?実際に入ってみなければわからないこともあるだろう。クランの様子を見て、やっぱり合わないというのは仕方ないし、無理に引き止めたりはしない。フォースと共にあれ、だ。


\(^o^)/
最後の言葉なんだかよくわからないけど、クランに入って様子を見て決めていいってことだね。安心!ところでさっきから気になってるんだけど、若干1名って誰なの?ってかそもそもお前、誰?しゅーしゅーうるさいなぁ。


/▼益▼\シューシュー
I am your father...


(T T)
Nooooooooooooo!!!


_____________________________________________


待ってるよ!


若干1名が気になるあなたも待っています!
クランページはこちら↓


0 件のコメント:

コメントを投稿