2015年12月4日金曜日

Force Awakens☆ 第38回対戦結果





☆6賞:はいさん、へんだーそんさん、ヒロ
☆5賞(Th9):なし
最も勇敢な攻撃:はいさん
最も劇的な防衛:
MVP:へんだーそんさん


今回も10人戦でした。1戦目半分くらいの人が全壊とれたので、残りは取りこぼしをフォローし、ラストは勝ち確した時点で、チャレンジ戦となりました。相手からの強烈な攻めもなかったので、比較的楽勝ムードでの勝ちでしたね。

MVPは、へんだーそんさん。TH8からドララで全壊ふたつお見事でした。

通算32勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

最近、ようやくゴレホグで全壊とれるようになってちょっと安心しています(同番が壁以外カンスト村になってからホグラで苦戦していたので)。ただ、今回は2戦とも全壊はとれているものの、ウィズが早い段階で全滅したのは反省点ですね。特に一戦目はゴレ元気なのに、ウィズ全滅だったのでちょっとアレでした。
結構ウィズ多めの編成なので、ラストお掃除用は残しつつ、少しわけて出したほうが良かったような気もします。

Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

1 件のコメント:

  1. ウィザードを生き残らせるのは難しいですよねー。私もいくらか手元に残して、必要な場面で追加で出すようにしてます。

    返信削除