2015年12月7日月曜日

Force Awakens☆ 第39回対戦結果



☆6賞:ゆうたろーさん、チューバッカさん
☆5賞(Th9):なし
最も勇敢な攻撃:はいさん
最も劇的な防衛:tam-3さん
MVP:711A1117さん


久しぶりな気がする15人戦でした。今回は皆さん調子よく、得意戦術と配置の相性も良かったのかTH8以下は大半の人が初見全壊とれたので、1戦目終了時点で勝ち確ムードでしたね。みけさんが、対戦中にTH9になったかと思ったら一気にアチャクイが5歳になっていてビビりましたw

MVPは、711A1117さん。今回は初見全壊が多かったので、1戦目の内容を見て決めさせていただきました(TH9に対する攻め方は正直あまりわからない部分もあるので除外しています)。711A1117さんは番号の都合上、格下攻めとなりましたが、一番ミスが少ない攻め方だったように思えます。gowipeでメイン火力をしっかり中に入れ、最後は裏ホグできっちりと全壊への道筋を立てるのはお見事でした。

通算33勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

1戦目の相手は微妙な配置だったこともあり、援軍処理で少しミスりつつも全壊がとれました。wbは持っていく必要なかったですね。2戦目はTH9へのチャレンジでぎりぎり50%でしたがTHぐらい破壊したかったなー。こちらはwbが1戦目とは逆にもう少し多めに持って行ったほうがうまくいった気がします。

MVPを誰にしようかと思って1戦目のリプは全員分見ましたが、全壊をとっているもののwbで失敗している人がちょくちょくいましたね。711さんはしっかりwbで中央まで穴開けしているので、失敗した人はリプでチェックしましょう。私もしっかりリプ見て勉強しますφ(..)メモメモ


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

1 件のコメント:

  1. 711Aさん上手でしたよねー。私は中焼き処理まっただ中にWB突っ込んではダメだと勉強しました💦

    返信削除