2015年11月17日火曜日

Th5までの援軍処理のやり方


最大の難関はバルキリー?!




タウンホールレベル4や5でクラン対戦に参加するとき、最大の難関は援軍処理ではないでしょうか?



特に強敵は、バルキリーだと思います。HPが高い上、範囲攻撃なので気をつけないといっぺんにユニットを失ってしまいます。Th5程度のユニットでは、バーバリアン、アーチャーでは歯が立たないばかりか、ウィザードでも倒し切るのにかなり時間がかかってしまいます。


じゃ、バルキリーはどうすればいいの?


バルキリーはぶっちゃけ、倒さなくても全壊が狙えます。バルーンラッシュをすれば良いのです。

バルキリーは対地専門なので、バルーンを攻撃できません。バルキリー以外のユニットをライトニングやバーバリアン、アーチャーで倒してしまったら、バルキリーは無視してさっさとバルーンを出していきましょう!

ただ、やっぱりちゃんと倒してから攻めたい、バルーンなんてかったるくて性に合わないんだ!なんてご意見もあるかもしれません。

そんなときのオススメは、援軍でレベルの高いウィザードをもらってくることです。しっかりバーバリアンで守りながら攻撃すれば、バルキリーなどあっという間に倒してくれますよ!

バルキリーを倒したあとのウィザードも、バーバリアンやジャイアントでしっかり守ることを忘れずに。なるべく長生きさせて活躍させることが、全壊への近道です!





0 件のコメント:

コメントを投稿