2015年11月30日月曜日

Force Awakens☆ 第37回対戦結果




☆6賞:じょーさん
☆5賞(Th9):LUCKY⭕️STRIKEさん、t☆gさん
最も勇敢な攻撃:メガバス60UPさん
最も劇的な防衛:へんだーそんさん
MVP:じょーさん

イタリアのクランが今回のお相手でした。序盤、TH8勢が時間切れによる星2が続発し冷やりとしましたが、TH7以下のクラメンがしっかり埋めてくれたことと、上位陣の助けもあって何とかタイブレーク勝利となりました。タイブレーク勝利は初ですかね? 
終盤の711A1117さんとへんだーそんさんの防衛によって星2に抑えられたことが大きかったですね。

MVPは、最近メキメキと実力が上がっているじょーさん。2戦ともバルラでしっかりと全壊をとり、今後の活躍にも期待ができます!

通算31勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。

1 件のコメント:

  1. ヒロさんありがとうございます!連勝継続ですね!

    返信削除