2016年1月11日月曜日

Force Awakens☆ 第48回対戦結果




☆6賞:t☆gさん、れいさん、バーバパパ!さん、711A1117さん、Keishiさん、ViviOscaさん、misaさん、Apiさん
☆5賞(Th9):なし
最も勇敢な攻撃:Apiさん
最も劇的な防衛:なし
MVP:t☆gさん

今回の相手は海外の早上げ気味クランでした。弱っちい防衛に気持ちよく猛攻を仕掛け、あっという間にパーフェクト達成!最近はTh9もかなりの確率で☆3で埋まるようになりましたねー。しかもこれで16連勝、過去最高に並びました!

MVPは相手1番.2番を落としたt☆gさんにします。うちの大黒柱、どうやら復調のようです!


通算42勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはチューバッカの独断と偏見により選出。



Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。


ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿