2016年1月22日金曜日

Force Awakens☆ 第52回対戦結果



☆6賞:みけさん、へんだーそんさん、Keishiさん、Apiさん、じょーさん
☆5賞(Th9):t☆gさん、れいさん、
最も勇敢な攻撃:じょーさん
最も劇的な防衛:れいさん
MVP:りくにぃさん

20連勝がかかった今回の戦いは無事勝利に終わりました。何気に、れいさんが防衛面で☆ゼロに抑えたのもすごいなーと思ってみてましたwわりと早い段階でTH8以下が埋まったのもいい感じでした。
ついに20連勝まで行きましたが、今後どこまで記録が伸びるかが楽しみですね。


MVPは、みけさんかなー。番号的には格上相手にクイヒーで削ってからのgowiwiで全壊お見事でした。



通算46勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

最近みんな技術が上がってきていてすごいなーと思いながら見てます。TH9のクラメンはもちろんですが、TH8以下のクラメンなんかも私が同じレベルの時より上手いですよねー。
ちょっとついていけるか心配なレベルですw


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿