2016年1月9日土曜日

Force Awakens☆ 第47回対戦結果


スクショ撮り忘れゴメンなさい!



☆6賞:トリスタンそん、へんだーそんさん、じょーさん
☆5賞(Th9):tam-8さん、れいさん、バーバパパ!さん
最も勇敢な攻撃:ちゅう-3PO
最も劇的な防衛:misaさん
MVP:トリスタンさん

年明け1発目の対戦も快勝です!年末年始は相手も正月モードなのか、怖さをまったく感じませんでしたね。

MVPは訳あってこの試合でクランを去ることになったトリスタンさん。2回ともきれいなゴレホグを決めて星6、お見事です。一緒に戦ってくれて、ありがとうございました。またいつでも復帰、お待ちしています!

(年末年始の忙しさがひと段落しましたので、またブログ更新していきます!)



通算41勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはチューバッカの独断と偏見により選出。



Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。


ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿