2016年3月16日水曜日

Force Awakens☆ 第66回対戦結果



☆6賞:ルークムさん、viviさん、Keishiさん、misaさん

MVP:ルークムさん

今回は、危なげなく勝利!
中盤あたりは残り戦闘回数的に危ないかな? とか思ってたけどそんなことはなかったですね。

MVPはルークムさん。アルティメットでの全壊ふたつ!

結果は文句なしでしたが、ちょっと攻め方について、
結構前から言っていますが、早めに攻めたいときや遅れるときは、あらかじめ報告お願いします。
今回は、中盤あたりでわちゃわちゃしてしまいましたからね。
各々リアルの予定とかあると思いますが、急に先攻めますだと、最初に報告していた人はなんだったんだ? ってなっちゃいますからね。
大人なんですから、報告・連絡はしっかりお願いします。

特にTH9陣は、大体○時ごろにinしてますっていう情報がもらえると助かります。


通算60勝6敗1引き分け
1連勝中

※ ☆6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。

Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿