2016年3月11日金曜日

Force Awakens☆ 第65回対戦結果





☆6賞:ルークムさん、viviさん、Apiさん、みささん

MVP:ルークムさん


久々の敗戦っっっっ!
記念すべき60勝目がかかっていただけに悔しい!!

だいぶ接戦でしたね。惜しむらくは、お相手がいろいろ胡散臭い行動してたこと(確証はないけどね)
みなさん頑張ってくれましたが今一歩届かずでした。
最後のほう、采配ミスった感が個人的にはあります。ルール的にあれかもなんで微妙かもしれませんが、、、

MVPは攻守にわたって大活躍のルークムさん。
全壊ふたつにTH9からの攻撃5回を星1に抑えたので、文句なしでしょう。


通算59勝6敗1引き分け
1連敗中

※ ☆6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿