2016年6月21日火曜日

Force Awakens☆ 第90回対戦結果





☆6賞,loukhoumさん、ヒロさん、misaさん
☆MVP,  loukhoumさん

自分が書いてる時、☆6賞忘れてましたね(^^;;

今回もパーフェクト勝利でした♪
何回目だろうか?
忙しく、なかなかin出来ませんでしたが、自分がinした時ほぼ勝利決まってましたね〜♪そして、不甲斐ない私の攻め(汗)ボナだけ貰ったみたいでクラメンの皆様、申し訳ありませんm(_ _)mワタクシ絶不調です。
基本に戻り精進します( ;´Д`)

↑ホントか?

通算79勝9敗2引き分け
※MVPはt☆gの独断と偏見により選出。

にんにんさん2戦連続参加ありがとうございました。是非また遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿