2016年6月7日火曜日

友好クラン「かむってたっていいぢゃない!?」で対戦参加してきました!





先日、友好クランでもある、《かむってたっていいぢゃない!?》に数名が対戦参加させてもらいました。
遅くなりましたが結果報告です。

☆MVP,ホルモン

同点ですが、なんとか勝つ事が出来ました♪
クラチャで下ネタが飛び交うなかmisaさんお疲れ様でした(笑)

MVPは無しにしようと思いましたが、見た事の無いホグヒー?をかましたホルモンちゃんで(笑)

逆MVP?は連続で失敗し何も結果を残せなかったウチのリーダーluckyと対戦参加してないのに下ネタを連発してmisaさんを引かせてた、あちらのリーダーのりおで(笑)

かむっての皆さん楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m

※MVPはt☆gの独断と偏見により選出。

0 件のコメント:

コメントを投稿