2016年2月5日金曜日

Force Awakens☆ 第55回対戦結果




☆6賞:t☆gさん、ViviOscaさん、Keishiさん、misaさん
☆5賞(Th9):tam-8さん
MVP:t☆gさん

余裕勝ちでしたねー。あと☆ひとつでパフェだったのは惜しかったです。
終盤バタバタしてしまいがちですが、安定した勝利が続いていますね。

MVPは☆6取ったt☆gさんですかね。th9相手に全壊二つはお見事です。
今回は、リアルがちょっと忙しくてリプ見切れていませんでした。申し訳ない。



通算49勝5敗1引き分け
23連勝中

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

今回はサブメインともにお休みでした。
途切れなくアチャクイ工事したいけど、対戦考えると難しいですねー。

Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿