2016年2月5日金曜日

Force Awakens☆ 第55回対戦結果




☆6賞:711A1117さん、Keishiさん、misaさん、Apiさん、じょーさん
☆5賞(Th9):t☆gさん、tamさん、ヒロ、みけさん、
MVP:misaさん

今回も比較的余裕勝ちでしたね。記念すべき50勝目となりました。

MVPは711さんと迷いましたがmisaさんです。
ちょっと前まで全壊とれずに悩んでいたようですが、みごと全壊2つ! 壁以外カンストしている村からも全壊をとったので、もう安心ですねw



通算50勝5敗1引き分け
24連勝中

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

今回はメイン垢での参戦。1戦目は後続のウィズの出すタイミングを少し間違ったものの、それ以外は想定通りで全壊が取れました。2戦目は2連巨爆にやられ☆2。もう少し村をしっかり見ておけばよかったです。


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

1 件のコメント: