2021年7月3日土曜日

移転しました

ブログの使い勝手の問題もあり、下記URLに移転いたしました。


http://blog.livedoor.jp/forceawakens-forceawakens/

2020年1月1日水曜日

Force Awakens☆ クランルール&入隊条件


※本記事は常に一番上に表示しています。

2016.4.18 最新版

クラメン&入隊希望者は一読をお願いします。

新規入隊の方は合言葉が必須となっております。
本記事下部に記載しておりますので、確認をお願いします。


【当クランの方針】
Force Awakens☆ は社会人中心のクランです。
社会人でも楽しく遊びつつ、対戦は勝ちを目指そうということをクラン方針としています。
リアル優先ですが、クラメン同士迷惑の掛からない立ち振る舞いをお願いします。


【対戦ルール】
毎週火曜と金曜の23時ごろにマッチング、水曜と土曜に開戦しています。
1戦目は同番、2戦目は下番から順に下から埋めていく形になります。
基本的に星3狙いの攻めをお願いします。
二回攻撃必須!

新規ルール
①1戦目は初日の攻撃がベター。2日目昼前ぐらいまでに攻撃をお願いします
②1戦目や2戦目どうしても遅れてしまう場合は、連絡必須
③攻め残しは厳禁!(クラン戦後も無言だったり、常習性がある場合はキック対象となります)









現在2323JPに参加中! 詳細はこちら
毎週火曜、金曜の23時23分にマッチングしています。

<ヒーロー工事中の場合>
アチャクイ工事中で参加したい場合は、マッチング前に報告をお願いします。
人数が多い場合は、不参加をお願いする場合もあります。
基本的には、2戦とも取りこぼしフォローに回っていただきます。


【加入条件】
・早上げ不可
・18歳以上
・最低限のマナーと挨拶

加入条件ではありませんが、スターウォーズ好きだとリダが喜びます



【援軍について】

<通常援軍>
通常援軍闇ユニット&ドラ、ペッカ以外は指定可
援軍比率などは規定していませんが、できるだけ送りあうようにしましょう。

<対戦攻撃援軍>
ユニット名を指定し、対戦用と明記してください。

<対戦防衛援軍>
lvの高いユニットを作れる人が協力して入れましょう。


【合言葉】

新規加入の際は以下の合言葉をお願いします。
「フォースと共に」


【友好クラン】


かむってたっていいぢゃない!?
調査兵団


2016年6月21日火曜日

Force Awakens☆ 第90回対戦結果





☆6賞,loukhoumさん、ヒロさん、misaさん
☆MVP,  loukhoumさん

自分が書いてる時、☆6賞忘れてましたね(^^;;

今回もパーフェクト勝利でした♪
何回目だろうか?
忙しく、なかなかin出来ませんでしたが、自分がinした時ほぼ勝利決まってましたね〜♪そして、不甲斐ない私の攻め(汗)ボナだけ貰ったみたいでクラメンの皆様、申し訳ありませんm(_ _)mワタクシ絶不調です。
基本に戻り精進します( ;´Д`)

↑ホントか?

通算79勝9敗2引き分け
※MVPはt☆gの独断と偏見により選出。

にんにんさん2戦連続参加ありがとうございました。是非また遊びに来て下さい。

Force Awakens☆ 第89回対戦結果





MVP, 無し

負けちゃいました(^^;;
皆さん不調でしたね。私は最近ずっとですが(汗)

今回リーダーの古巣、調査兵団から、にんにんさんが遊びに来てました。前夜の猛練習?の成果か、同番初見全壊おめでとでした♪

また連勝を目指して頑張りましょう(^-^)

通算78勝9敗2引き分け
※MVPはt☆gの独断と偏見により選出。

Force Awakens☆ 第88回対戦結果




MVP,  loukhoumさん

今回パーフェクト勝利でしたね♪
mvpは俺っ!!
と言いたい所ですが初見全壊2つのルーさんで(^-^)

彼女はウチのクランの必殺仕事人って感じの方です。
ですが、褒めまくるとプレッシャーになるらしく、怒られるのでそっとしときます(笑)


こっちで書いてやったゼ(笑)


通算78勝8敗2分け
13連勝中
※MVPはt☆gの独断と偏見により選出。

Force Awakens☆ 第87回対戦結果




MVP, tamxさん

活動報告、何戦か飛びました。。。
mvpはtamxさん。相手の上位陣の攻撃が終了してる中、こちらの勝利を決定させた攻撃でした。
日が経ち、他の記憶がございません(汗)

通算77勝8敗2分け
12連勝中
※MVPはt☆gの独断と偏見により選出。

2016年6月7日火曜日

友好クラン「かむってたっていいぢゃない!?」で対戦参加してきました!





先日、友好クランでもある、《かむってたっていいぢゃない!?》に数名が対戦参加させてもらいました。
遅くなりましたが結果報告です。

☆MVP,ホルモン

同点ですが、なんとか勝つ事が出来ました♪
クラチャで下ネタが飛び交うなかmisaさんお疲れ様でした(笑)

MVPは無しにしようと思いましたが、見た事の無いホグヒー?をかましたホルモンちゃんで(笑)

逆MVP?は連続で失敗し何も結果を残せなかったウチのリーダーluckyと対戦参加してないのに下ネタを連発してmisaさんを引かせてた、あちらのリーダーのりおで(笑)

かむっての皆さん楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m

※MVPはt☆gの独断と偏見により選出。